sunsunsunflower’s blog

姉妹のままをしてます(*'ω'*)

初めまして!#家族構成

 

はじめまして!!!

兼業主婦の24歳2児の母をしてます(´・ω・`)

 

簡単に自己紹介をさせていただきますね♪

 

パパ 同じ年。身長が185㎝で体重120㎏オーバーの大きい人間(笑)製造業をしてます。今年の6月に転職予定。

 

ママ 24歳の見た目は元ヤンやらヤンキーと言われます(笑)飲食店での仕事を2つ掛け持ちしてます(*'ω'*)

 

長女 4歳 無駄にませてて、話し方私にそっくり!!

   目が細くて色白ガール♪トイトレ終了まであと一息!

 

次女 もうすぐ3歳 頑固で癒し(笑)性格は私そっくり!

   目が大きくてお尻が垂れてます(笑)トイトレ真っ只中

 

となってます(´・ω・`)

まさかの姉妹なのでパパの居場所がすでになくなりかけてます(笑)

 

夫婦になって5年、主人と付き合って9年になります( `ー´)ノ

県営住宅に住んで3年、もうすぐ4年になります。

私らの住んでる住宅は結構シングルが多いんです。

 

でもそれなりにみんな幸せそうに暮らしてますw

 

ここでは①お金面 ②お仕事のこと ③学生時代 ④恋愛

を結構詳しく赤裸々に書かせてもらえたらな~と思ってます♪

 

私、結構深~~~く考える人間なので闇がすごいですけど(笑)

今笑っていれるのは家族になってくれた主人と、

私たちの元に来てくれた姉妹のおかげです(*'ω'*)

 

文章力があまりないですが楽しんでもらえたらうれしいです(#^.^#)