sunsunsunflower’s blog

姉妹のままをしてます(*'ω'*)

#私の過去 学生時代

こんにちは~!!

今日はちょっと私のあまりいい思い出のない学生時代についてです(笑)

 

 

高校生のときから旦那と付き合ってました(*'ω'*)

(この詳しいことは書きたいので次回にでも)

 

 

高校生のとき1番最初にできたグループは結構目立っていて?

地味ではないグループでした(*'ω'*)

 

実際私も地味な方ではないのでww

 

部活の友達もいて、クラスでも仲のいいグループがあって。

何も不満のない生活を送ってました。

 

2年生後半に部活を辞めたんです。

ここから結構私が崩れました。

 

部活を辞めた理由は…同学年同士の腹黒さ(笑)

私はみんなと仲良く!が楽しかったのに

こっちではあの子の、こっちではあの子の愚痴がすごかったんです。

裏表のない人間が好きだったし(みんなもだよね(笑))

私も裏表ないように生きてきていたのでこれに耐えられなかった。。

 

だから部活を辞めました!!

 

それからしばらくして、私が彼氏(旦那)と2人のブログをやっていました。

そこに不安なことやクラスの愚痴(言いたいこと)を書いていたのですが、

それを仲のいいグループの子たちが私の携帯を使って全部みたんです。

そこからクラスでその子たちとその周りから無視が始まりました。

 

結構これは痛かった(笑)

 

でも今ではこれがかえってよかったのかな?と思ってます。

私の地味な生活の始まりですwww

 

地味でも派手でもない普通のグループに入った私には

そこで親友ができました。

 

たくさん笑って卒業旅行にディズニーランドにも行きました!!

 

その子がいなかったら私は高校を卒業できてないと思います。

 

親友のいたグループには頭のいい子がちらほら…

私もそこで結構勉強して資格をたくさん取りました(*'ω'*)

(商業科だったので資格は必須です)

 

結構きつかった高校生活でしたが

この子のおかげで楽しいと思える日々もありましたよ!

 

ただ、この一件があってから人を信じることができなくなりました。

 

今私が信用できる人間は一握りです(笑)

でも私はこれでいいと思ってます(´・ω・`)

八方美人、人脈が広いとかよりも少人数の人と笑ってる方が私は幸せだと感じられたので(^^)/

 

 

 

さ、次は書きたくて書きたくてうずうずする(笑)

旦那とのことを書いていきます♪

結婚までではなく付き合い始めてからの数年のことを♪

 

おたのしみに~~~~(笑)