sunsunsunflower’s blog

姉妹のままをしてます(*'ω'*)

#恋愛 主人との濃い毎日

こんにちは~~~

今日は私が1番書きたかった彼氏(今の旦那)とのことです(笑)

 

 

旦那(以後 彼 と書かせてください(笑))とは

同じ中学でした。幼馴染になるのでしょうか?

同じクラスにはなったことがなかったものの存在感がありすぎて

知っていました。

 

目立つ人間ではないけどがたいがいいので他の男子より

頭がでているんです(笑)

 

そんな彼から高校入学前に告白されて付き合いました。

ほんとう軽い感じで。むしろ元カレを忘れたくて利用したようなもんです(笑)

 

 

付き合ってから同じ中学だった子とみんなで遊んだり、

2人でデートしてみたり…

 

運命の人はなんとなくわかるって聞くじゃないですか。

ビビっとくるみたいな(笑)私にはなかったけど、ある時

たまたま目の前にあった手相占いの本を見つけて一緒に読んでいたんですけど、

私の手には二本の結婚線が。。。

これで私はなんとなく彼と結婚するのかな~?と思ってました。

 

 

彼はなんでも私優先にしてくました。

同じ中学でも高校はバラバラ。正反対の学校。

 

私が一緒に登校したいと言えば自分の学校を遅刻してでも

一緒に登校してくれて、お迎え来てほしいと言えば校門の前で待ってくれていました。

 

愛されてるっていやでも感じるんです(笑)

 

高校生のデートって車がないから近場でしかできないですよね。

最初の頃はバイトもしてなかったのでお金もなかった。

 

だから一緒に登下校して夏は川に行って冬はひたすら家みたいな(笑)

 

それでもうれしかったんです(*'ω'*)本当にピュアな恋愛でした。

 

記念日が来るたびにメールをデコレーションして

2人で送りあいをしてみたり。

交際1年記念日には周りにもお祝いしてもらったり。

 

本当に本当に楽しかった。

その分ちょっとしたことで喧嘩もしたし

何回も別れるだの嫌いだの…

 

学生らしい付き合いをしてました。

 

そんな二人がまさか今同じ屋根の下、子供にてんやわんやしてるなんて思わないですよね(^^)/

 

 

未来なんて何があるかわかりませんね♪

私は今も幸せです(*'ω'*)